中高年の毒舌ブログ

これからの日本、貧困問題、中高年の問題、社会問題、ベーシックインカム等々、アホはアホなりに色々と考えてみる。

【 消費税増税?そもそも税金は必要ない 】

『税金』高いと思いませんか?

 

『税金』の種類が多過ぎて

 

徴収され過ぎていると思いませんか?

 

『税金』の使われ方がおかしいと思いませんか?

 

『税金』好きですか?

 

『税金』を納税したいですか?

 

出来れば支払いたくないですよね。

 

『税金』『納税』当たり前ですか?

 

実は我々は騙されているとしたら。

 

f:id:dokuzetsux:20181015235914g:plain

 

お金の発行のシステムをかえたら、

 

税金自体不必要になると言う。

 

洗脳されきった我々には理解しがたいかもしれないが、

 

理解出来れば税金の不必要さ、

 

無意味さが良くわかります。

 

f:id:dokuzetsux:20181015235633j:plain

【 無税国家論を提唱した松下幸之助氏 】

 

要するに『無税国家』は夢物語ではなく、

 

実現出来るのです。

 

税金納めるの止めませんか?

 

無税国家が実現出来る事を理解したい方は、

 

こちらの動画を是非御覧になって見てください。

 

www.youtube.com

■ 2018 07 29 目黒講演会1/3
■ 再生時間1時間20分16秒
■ 動画コメント
2018年7月29日に行われた目黒講演会の動画です。日本の現状と今すぐやるべきこと、今後の展望について語っています。

 

www.youtube.com

■ 2018 07 29 目黒講演会2/3
■ 再生時間1時間04分05秒
■ 動画コメント
2018年7月29日に行われた目黒講演会の動画です。日本の現状と今すぐやるべきこと、今後の展望について語っています。

 

www.youtube.com

■ 2018 07 29 目黒講演会3/3
■ 再生時間43分02秒
■ 動画コメント
2018年7月29日に行われた目黒講演会の動画です。日本の現状と今すぐやるべきこと、今後の展望について語っています。

 

 

dokuzetsux.hatenablog.com