中高年の毒舌ブログ

これからの日本、貧困問題、中高年の問題、社会問題、ベーシックインカム等々、アホはアホなりに色々と考えてみる。

【 日本死ね 】

 日本死ねって言いたかったんじゃないでしょうか。

 

www3.nhk.or.jp

 

母子4人死亡「経済的に将来不安」

無理心中か 東京 文京区
2018年9月26日 14時33分

 

f:id:dokuzetsux:20180927013445j:plain

 

26日朝、東京・文京区のアパートの1室で36歳の母親と幼い子ども3人の合わせて4人が死亡しているのが見つかりました。母親は「3人の子どもを抱え、経済的に将来が不安だ」という内容の悩みを周囲に話していたことがわかり、警視庁は、無理心中を図ったと見て詳しい状況を調べています。

 

f:id:dokuzetsux:20180927013511j:plain

 

26日午前6時ごろ、東京・文京区本郷にあるアパートの1室で、この家に住む36歳の母親が寝室のクローゼットで首をつっているのが見つかりました。

また、室内の布団の中で、小学4年生の10歳の長女と、5歳の長男、それに生後8か月の次女の合わせて3人が死亡しているのが見つかりました。

 

f:id:dokuzetsux:20180927014352j:plain

 

警視庁によりますと、子ども3人に目立った外傷はないということです。

 

f:id:dokuzetsux:20180927013540j:plain

 

その後の調べで、母親が「3人の子どもを抱え、経済的に将来が不安だ」という内容の悩みを周囲に話していたことが捜査関係者への取材でわかりました。

 

f:id:dokuzetsux:20180927014537j:plain

 

父親は夕方から朝にかけてビルの清掃の仕事をしていて、母親も子どもたちを保育園などに送ったあと、仕事に出ていたということです。

 

f:id:dokuzetsux:20180927013631j:plain

 

警視庁は、現場の状況などから無理心中を図ったと見て、子どもたちの死因など詳しい状況を調べています。

近くの女性「子どもがかわいそう」
近くに住む70代の女性は「朝起きたときに警察官が数多くいてびっくりしました。一体、何があったんだろうと思います。子どもがかわいそうです」と話していました。

近くに住む80代の女性は「ふだんは静かな住宅街なので何があったのかと思います」と話していました。


このニュースが真実なんです。


今の日本とはこう言う国なんです。


同様の事は減る事は無いでしょう。


そう言う国なんです。


今の日本と言う国は。

 

dokuzetsux.hatenablog.com