中高年の毒舌ブログ

これからの日本、貧困問題、中高年の問題、社会問題、ベーシックインカム等々、アホはアホなりに色々と考えてみる。

【 ミッシングワーカーとベーシックインカム 】

www.dailymotion.com

 

親を大事にしたら罰が当たる。

 

こんな世の中が許されていいのだろうか?

 

勲章を与えるべき素晴らしい功績ではないのか?

 

何故、ミッシングワーカーの問題で、

 

ベーシックインカムが語られないのか?

 

ベーシックインカムがないと、みんな死ぬよ。

 

親を大事に出来る豊かな人の心を持ったやさしい人たちが、

 

与えられた人生を全う出来ずに、金銭の欠如により死ぬんだよ。

 

国は罪のない人を死に追いやる殺人者だ。

 

f:id:dokuzetsux:20180828135639j:plain

 

そもそも雇用は不安定である。

 

『収入=雇用』と言う考え方は捨てた方がいい。

 

働かない人がこれだけいるのに食べ物は捨てるだけあり、

 

生活に困らないだけの物資もある。

 

今は戦後復興期ではない、出来上がった社会だ。

 

今は全ての人々が働かなくても生きて行ける時代なのだ。

 

earthhack.info

 

まだ働かせるのか。

 

日本=アウシュヴィッツ

 

1秒でも早く成人1人毎日1万円のベーシックインカム

 

待ったなしでだ。

 

dokuzetsux.hatenablog.com