中高年の毒舌ブログ

これからの日本、貧困問題、中高年の問題、社会問題、ベーシックインカム等々、アホはアホなりに色々と考えてみる。

【 BIツイート① 】

ベーシックインカム』について、


Twitterの中ではかなり議論されていますね。

 f:id:dokuzetsux:20181002035332p:plain

読んでいると自分には気づかない部分とかもあって、


とっても勉強になります。


その中でも読んでいてスッキリしたツイートを

 

 

同感です。最後の『生活最低限のものは無料』と言うのは

 

どうかなと思いましたが。

 

 

かなり根っこを見ていて素晴らしいですね。

 

 

そうなんですよ。

 

日本は希望のあるワクワクした楽しい国になります。

 

 

悔しいですよね。心からそう思います。

 

 

ごもっともだと思います。

 

 

色々な人が『ベーシックインカム』について

 

考えて下さるのは大変うれしい事ですね。

 

もっともっとたくさんの人々に

 

知って頂けたらと思います。

 

dokuzetsux.hatenablog.com