中高年の毒舌ブログ

これからの日本、貧困問題、中高年の問題、社会問題、ベーシックインカム等々、アホはアホなりに色々と考えてみる。

【 BIツイート② 】

今回で2回目になりました。

 f:id:dokuzetsux:20181002035332p:plain

ベーシックインカム』についての投稿の中で


読んでいてスッキリしたツイートをどうぞ。

 

 

格差が広がるだけではなく、死人が出ます。

 

 

まったくその通りでございます。

 

水際作戦がある為に死人が出ています。

 

 

本当ですよね。


山中教授の研究室の研究員さん達も大変だそうです。

 

 

同感される方はたくさんいらっしゃると思いますし、

 

私もそう思います。

 

 

そうなんです。

 

 

そうですよ。

 

 

もちろんです。

 

 

はい。

 

 


前回よりも『ベーシックインカム』について


Twitter中の投稿が増えて来ていると思います。


新しい人々も増えて考えて下さるのは

 

大変うれしい事ですね。


もっともっとたくさんの人々に知ってもらい、


皆さんで話し合って頂けたらと思います。

 

dokuzetsux.hatenablog.com