中高年の毒舌ブログ

これからの日本、貧困問題、中高年の問題、社会問題、ベーシックインカム等々、アホはアホなりに色々と考えてみる。

【 国は政治家ではなく国民が変える 】

最近、坂の上零さんが

 

f:id:dokuzetsux:20181005235715j:plain

 

『JRPtelevision』に出演されないなぁ。

 

と思っていたら、イタリアに行っていらしたそうで。

 

dokuzetsux.hatenablog.com

 

腐敗しきったイタリアが、見事に立ち直って来ている

 

現状をこの記事で書いた内容を実際に、見て、聞いて、

 

肌で感じて帰って来たそうです。

 

J.R.P Television 国家非常事態対策委員会

www.youtube.com

■ 国を変えていくには 市民の力でできる事【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/10/04
■ 再生時間25分44秒

 

ドイツ、スイス、スウェーデン、フランス、イギリス

 

国を取り戻そうと市民運動から始まった直接民主主義

 

その直接民主主義ベーシックインカムがセットで

 

動いているというヨーロッパの現状。

 

国会で議論もされていない、

 

世界から何周も遅れているDNF状態の日本。

 

最近の日本国内では、マスコミ、

 

SNSを除くインターネット上でも

 

ベーシックインカム』を禁句とされているのか、

 

情報が少なく、ベンジャミンフルフォードさんと、

 

坂の上零さんのお2人から、ベーシックインカム』と

 

言って頂くと嬉しいですね。


これからは、子育て中の女性が国を動かして行く事は

 

大変共感致します。

 

日々仕事と育児に追われている女性の方々は、


情報を手に入れる機会が少ないと思います。


もっともっとたくさんの女性が世直しに


参加出来る様に情報が拡散されて行く事を

 

願うばかりです。

 

 

■ 出演者 ■
■ 朝堂院大覚さん
■ ベンジャミンフルフォードさん
■ 坂の上零(さかのうえれい)さん
ジャズピアニスト/シンガー/作曲家/コラムを書いてきた作家/ジャーナリスト

 

dokuzetsux.hatenablog.com